中二階

つぶやく。

合流

ランとエドが合流。


互いの常在菌も問題なく2週間目に突入した。ランからの追いかけ、からの、エドからの突き合いが続き男同士のぶつかり合いが2時間程続きました。やれやれ(^◇^;)ヒヤヒヤしながら見守るのは体に悪い…


やっぱり男同士はかっこいい!互いに認め合いました


今ではすっかり大の仲良し!


で、エドは合流する1週間前辺りに大人に向かって変わりました。

上の画像のエドから、下の画像のエドにフルチェンジ!


灰色かかった黒の体は、江戸錦らしく全体的に透明鱗に。くっきりした黒は尾ビレだけに。顔はすっかり透け透けです。額はしとしとぴっちゃん 笑っ

小さいながらもフンタンは透け透けになった事で目立たなくなっちゃった(^^;;


非常に愛敬あるエドランよ!よく食べよく寝てよく遊んで、長生きしてね!水質、温度、食事の管理をしっかりやるからね!

×

非ログインユーザーとして返信する